160702 サガン鳥栖 v FC東京

投稿者: | 2016-07-05

2016-07-02 サガン鳥栖 v FC東京

いやぁー。絶対にやっていはいけない試合ですね。
ブログ再開に向け幸先が良いなぁーと思ってたらアディショナルの1分で逆転。
まぁ、こうやって油断した私みたいなくそサポーターのせいでもあるのかもしれませんね。。。。。orz

 
私は学生の頃、剣道やってたんですが、
1本先取した後の2本取られての逆転って監督にフルボッコされるの確定な展開ですよ。w

 
浦和戦もあった後ですから、選手交代に色々文句ある人もいると思いますが、
僕は交代が間違ってたとは思いません。

ただ、交代の意図を監督と選手が意思統一できてなかったんじゃないかなぁとは思います。
攻めてクローズするのか、守ってクローズするのか、回してクローズするのか。
こういうところからの判断だと交代は間違ってたのかもしれませんがね。。。

時間を使おうって思ってたのムリキだけじゃないですかね?タメを作ってくれてましたし。

他の選手は無駄にロングフィードして相手にボール渡したり、ファール受けてもすぐに起き上がったり。。。
クリーンなのは素晴らしいですが、勝負師だったらもっと勝利にこだわった対応をしても良いんじゃないかと思いますが。。。

「まだ起きるな!」

とか叫んじゃいましたよ。w

 
試合後に電車に乗ってくる浦和サポがまじ嫌だった。
なんでこんな試合展開の後に一番会いたくないやつらが現れるのか。w

今季の東京は何かもが「持ってない」のかもしれない。。。

Pocket