明日ははじめてのレベスタです。 アビスパ福岡 v FC東京

投稿者: | 2016-07-12

さて、明日は平日開催のしかもアウェー福岡。
つい数日前に福岡空港にいたと思うんですけどねぇ。。。
しかも天気予報は雨。。なんか色々嫌になってきますね。。

1stステージではウェリントンにぽこっと決められ、
終了間際のPKで森重が外すというどん底の状態でした。

そこから考えると今の方がまだマシでしょうかね。(甲府戦がなかったら最悪だったかw)

リオ組がまだ帯同できる試合ですが、室屋は入ると思いますがショーヤはどうするんですかね。
そろそろJ1での活躍を見てみたいですね。

あと、何よりも僕の推しメンの阿部拓馬。
何があったのかはわかりませんが、ここ最近ずっとベンチ外です。
練習には参加してるっぽいのでそろそろ出てきて欲しいですね。
彼の推進力が好きです。

個人的には東を出すより阿部の方が断然良いと思ってるので。。
東はどうも攻撃のスピードを遅らせる傾向にある気がして今のチームに合ってないと思うんですけどねぇ。

で、福岡は現在最下位。
甲府と同じく三連敗中での対戦です。

まずはある程度失点しないように攻めてくるでしょうが、
球際とセカンドボールをしっかりとって攻撃・守備をはっきりさせて戦えば勝てるでしょう。

というか2ndステージを上位争いする気があるのならば、こんな所でつまずいてる場合ではありません。

気持ちを強く戦っていきましょう。

Pocket