ブログ再開

投稿者: | 2016-07-05

ブログを停止していたのですが、セカンドステージスタートを機に再開します。
まぁ、なぜ停止してたかというとネット(主にtwitter)でのフロント・監督批判がひどすぎる。

ネットってこういうの嫌だよなぁーとか思ったらブログを書く気もなくなってしまいましたが、
ネットを仕事にしている僕としては心折れずに書こうかと思い再開しました。w

というか、きっと今批判してるやつらって2014年の前半もマッシモ批判してた人たちなんだろうな。
とか、
マッシモ擁護してる人たちって、諫早での天皇杯延長時の円陣を見てないんだろうなぁとか。

延長後半に入る時、広島はベンチ前で森保を中心に円陣を組んでいましたが、
東京はベンチに戻らず自軍のゴールあたりで選手だけで円陣組んでた時に来年マッシモはないんだろうなぁって思いましたけど。

なんでもかんでも、フロントや監督を批判するのではなく、物事を多角的に見て発してほしいものですね。

自由だといえば自由ですが、バカ丸出しな感じが恥ずかしいし、見苦しい。

まぁ、そんなこんなで生ぬるいブログを再開いたします。

あっ、それと今年からお手伝いしていることもあり、東京23FCという関東一部リーグに所属しているチームのファンにもなっています。
いける試合はなるべく行くようにしてそちらのブログも書けたらと思います。

ではでは。

Pocket